LENRIのシェフ町田が「ふじのくに食の都づくり仕事人」の「The 仕事人of the year」に選出されました

愛管株式会社が経営する「Café & Restaurant LENRI」のシェフで、レストラン事業部長の町田通が地域食文化への献身と、持続可能な食の未来への貢献が高く評価され「ふじのくに食の都づくり仕事人」の「The 仕事人of the year」に選ばれました。
町田シェフは静岡県産の食材を巧みに取り入れた季節感溢れるメニューで、地域の食文化に新たな息吹をもたらすだけでなく、お客様の味覚に新しい発見を提供しています。

町田シェフの活動は、料理の枠を超えて地域社会にも波及しており、子どもたちへの食育活動や、地元の食文化を広める取り組みなど、地域との繋がりを大切にしています。これらの活動が、静岡県、さらには日本全国の食文化の発展に大きく寄与していると考えております。

今回の受賞は、町田シェフの地域食文化への貢献が広く認識された証と捉えており、町田シェフが率いるレストラン事業部のさらなる活躍に期待が高まります。「Café & Restaurant LENRI」では、町田シェフの手による静岡の味覚を皆様にご提供いたしますので、ぜひ当店にお越しいただき、その味わいをご堪能ください。

Café & Restaurant LENRI
https://lenri.com/
電話番号 053-428-7000
住所 431-2102 静岡県浜松市北区都田町8501-2
https://www.instagram.com/restaurant_lenri/

TOP