ハロウィンマルシェを開催いたしました

ハロウィンの楽しい季節に合わせて、2023年10月28日(土)に地域の皆様と共に温かい交流を享受するハロウィンマルシェを開催いたしました。このイベントは、地域の仲間とのつながりを広げ、愛管メンバーの事業間の連携を強化する素敵な機会となりました。来場者はおよそ550名となっています。

地域のハートフルな業者やクリエイターと共に、愛管の社員も一緒になって、色とりどりのブースを展開。レストラン、カフェ、農園など、我々が展開する多くの事業の一環として、地域の皆様に美味しい食べ物や飲み物、手作りのアート&クラフトを提供し、ハロウィンの楽しい雰囲気を共有しました。

このマルシェは、地域の皆様に愛管株式会社の暖かいコミュニティへの貢献を示すとともに、社員同士の連携と友情を育む場となりました。社員たちは、イベントの準備と実施を通じて、お互いの力を合わせて素敵な結果を作り出すことの価値を再認識しました。

愛管株式会社は、今後もこのような温かくて心地よいイベントを通じて、地域の皆様とのつながりと社内の友情を深めていく所存です。ハロウィンマルシェのようなイベントは、愛と友情の輪を広げ、共に美しい思い出を作る重要なステップであると確信しております。

イベントの詳細と写真は、愛管株式会社のオープン社内報(インスタグラムページ)でご覧いただけます。お楽しみいただければ幸いです。

TOP